you still be an angel without your wings
Atlanta plasticっていうテレビ番組視聴中。
plastic surgery(美容外科)の話なんだけどこういうの大好きなのよww
で、今回は美容外科クリニックがアトランタにあるんだよね。
私、アトランタから4時間くらいのところに住んでいたんだけれど、アトランタには
大きなkorean townがあったし、日本領事館もあったのでたまに遊びに行く町だったの。
で、アトランタってとっても黒人の人たちが多い町なのだけど、
アトランタの中心部にあるめっちゃ大きなモールに行くと、とっても着飾ってる黒人の人ばかり
なのよ!もう見るからに収入の桁違いますよね?っていう方たちばかり!
へえ~!アトランタってそういう町なの!?ってめっちゃ驚いたんだわ。
黒人の街=危ないとかっていうイメージがあるけど、今じゃハーレムだってそんなことないし、
アトランタだってそんなことない。(でも行かない方がいい地域はあると思うよ)
とにかくそのplastic surgeryのoffice(アメリカではドクターがいるclinicをofficeと言うことが多々ある)にはいろんな体の悩みを抱えた人が来る。
太りすぎたからやせたけど、皮だけ残っちゃった人。胸を大きくしたい(小さくしたいor 上げたい)人、銃で打たれた傷を隠したい人、おなか周りの贅肉をとってほしい人、鼻を細くしたい人、あとアメリカらしいのがお尻を大きくしたい人wwww
これ白人には当てはまらないと思うんだけどやっぱり人種的にお尻を大きくしたい女性はいるよね。
あんな自己肯定感の塊みたいなアメリカ人が、自分の容姿のせいで、low self-esteemなわけよ。
で、自分の為に整形したい!I wanna feel good. I wanna feel confident about myselfって言うの。
場所柄(アトランタだし)ここはbible belt 地帯って言って、すごく教会が多い場所なわけ。なのでクリスチャンが多いはずなのだけど、だったら容姿がどうであっても神様はあなたを愛しているのだから整形などしなくてもいいという考えに至らないのか?と思ったけど、どちらかと言うと考え方が逆で、God wants me to be more confident about my body って考えるのが面白いのよねえ。
ある女性が両腕の下の贅肉がぶらぶらしてるのを切ってもらうために来て、その贅肉のこと羽根って呼んでたんだけど、そしたらDrが
you still be an angel without your wings だって~!!!🤣🤣🤣🤣🤣
もうなんだろう?そういうセリフが出てくるのがすごいわ~尊敬するわ~
あのドクターは絶対自分がかっこいいと思っていると思うけど、(実際にかっこいい)そんなDrから
そんなこと言われたら、患者さんもまいあがるよね~!
整形した後の患者さんはみんな幸せで、泣いている人がほとんどよ。
Dr, you changed my life. I don't have to hide anymore. って~
生まれ持った体ってやっぱり大事で、それが変わってしまうともとに戻したいって思うんだよね。
それがきっとナチュラルな考え方で、お金はかかるけど自分の幸せの為に元に戻したい。
私もアメリカ人みたいに考えようか。
God wants me to be confident
いや、やっぱこっちだな
God wants me to be confident in Him
ついでに腕の羽根もなくなればもっといいなwww
0コメント